時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

感謝の気持ちしかない❣️

今日、父の病院の先生から話がありました。

本人にも聞いてもらうとのことで、

久しぶりに父に会いました(^^)

 

とても元気になっていて驚きました‼️

点滴用の車につかまりながら歩いてはいるものの、普通にスタスタと歩き、

食事もとろみから普通食になって

完食しているそう‼️

喉もリハビリの先生の話だと、筋肉も戻っているとのこと‼️

すごい進歩です。

先生の話は、リハビリも進んでて、

こんなに元気になられたので、

転院しなくても自宅に戻ってもいいですよって。

胆のうの管が不便なら一度外しても良いですし。ただ、その場合、再発のリスクはあるけど、すぐに再発するとは限らないと。

自宅に戻り、今度は外科に再来して検査して、手術も5月中にはできると思うと。

 

( いま入院したまま、手術することはできないそうなんです。

色々と規定があるんですね。)

 

だけど、自宅に戻るのはどうしても心配で、

母がしっかりしているなら大丈夫だけど、

全く対処できないから。

やはり一度、転院して、もっと体力をつけて、

それから一度退院して、最外来、手術、

という道の方が安心かと思いました。

時間はかかるけど、やはりリスクは少ない方が。

 

それにしても、あまりにも元気になっていてびっくりしました‼️

会えなくなるあたりから、少し我慢して食べ始めてはいたけど、

無理にでも食べるようにしていたみたいです。

私に会えなくなって、甘えがなくなったのか、

それが逆に良かったのかもしれない!

 

そして何より、心配してくれた友達や子供達、親戚のみんな、ツイッターやブログを読んで下さってる皆さんが、

良くなりますように🙏って誰もが言って下さり、

みなさんがお祈りしてくれたおかげだと思います‼️

もちろん、本人の努力もありますけど、

みなさんの祈ってくれた気持ちがパワーになって届いたんじゃないかと思います‼️

本当にありがとうございます‼️

 

神社に行ってくれて、お守りを送ってくれた友達、子供、そして私のと、

父の元にはお守りがいっぱいになりました(^^)

本当にありがたいです❣️

 

今日、父は私と別れ際、

まるで子供のように、

まだまだ早く歩けるから見てて❗️と言って

スタスタとしっかり歩いて、

病室へ曲がる時に手を振って行きました(笑)

 

誤嚥性肺炎になった時は

諦めモードになったけれど、

諦めなくて良かったです‼️

こんなに回復するなんて〜ヽ(´▽`)/

み〜んなの力だと思います‼️

本当にありがとう❣️

そして、病院の先生と看護師さんにも、

感謝感謝です❣️

何度も何度もありがとう❣️ですヽ(´▽`)/

 

昨日、職場での帰り際、

大きな虹が出ていました‼️

 

f:id:iriekotoko:20200429202445j:image

 

みんなが幸せになりますように。。。