時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

父の退院

今日の午前中は、母の通院の日。

コロナが怖いので、私が薬をもらいに行っていたから、しばらくぶりに採血したけど、

血糖値は正常でした(^^)

 

そして、午後から父は無事に退院しました!

病院でお世話になった先生や看護師さんには

本当に感謝します‼️

この病院を選んで、心から良かったと思いますヽ(´▽`)/

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そして、心配していただいたツイッターやブログを読んでくださってる皆さま、

本当にありがとうございました‼️


さてさて、実家に帰って来て、

ホッとしたのもつかの間、

父が物を取ろうとして、ベッドに上がろうしたらしく、足が上がりきれなくて、

後ろに倒れるように転びました💦

すごい声がして、びっくりして見に行ったら、敷居のところに腰を打ったみたいですΣ('◉⌓◉’)

も〜どうして一人で動くの〜

って、ついイラついてしまいました💦

 

頭は打たなかったけど、

骨は大丈夫だろうかと心配してましたが、

3時間くらいして、やっと椅子から立ち上がることができ、トイレにも行けて、

今はベッドで眠っています。

 

熱も出てないから、

ヒビが入ったとか、折れたということはなさそう。


夜中にトイレに起きるだろうから

心配で、私は今夜、泊まることにしました。

ふ~っ、驚いた~!

幸い、長女が帰って来てたので、ぴあののことは任せられるし。

母が不安なようで、何度も私に泊まって行けば!って言うのです。

確かに、心細いですよね。。。

退院を1週間後にすれば良かったと、少し後悔したけど、少しずつ元気になって行くでしょう!

それにしても高齢って、ほんと怖いですね。

慎重にいかないと…

 


退院祝いに、弟がケーキを買って来てくれました!

わ〜い(o^^o)スナッフルスのケーキ!

 

f:id:iriekotoko:20200711223709j:image

 

お昼は母と、そば処みのや、にて。

 

ヘルシーにもりそば!

母はソーメン!

 

f:id:iriekotoko:20200711223806j:image


父母が、何事もなく平和に過ごせますように。。。