時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

母の日

母に何を贈ったらいいのか、

もう何をあげても、しまいこんで使わなかったりするので、

ケーキを買って行きました❣️

 

義母には、今日はまだ渡せてないけど、

下着と靴下にしました。

去年、入院した時に買って行ったら、 とても喜んでくれたので!

 

子供達から私への贈り物は遅れるようです(笑)

次女からは何が欲しいってずっと聞かれてたけど、なかなか思いつかなくて。

息子は、聖子ちゃんの新アルバムを予約してくれました❣️

でも発売日が9月に延びたので、

かなり遅い母の日になりそうです(笑)

長女は、忘れてたらしく、さっきLINEで

何が欲しいか聞いてきました(笑)

ゆっくり考えよう(°▽°)

 

玄関前のお花です🌼

 

f:id:iriekotoko:20200510231214j:image

 

今年も綺麗に咲いてくれますように🌺