時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

おひさま

朝、おひさまが出ていると、

なんだかホッとします。

天気が悪いと、父の体調も良くないんじゃないかと心配になるから。。。

 

食事の時間になると

ちゃんと食べれてるかなと気になります。

 

今朝、なんだか風邪を引く手前のような感じがしたので、( 昨夜、なんとなく湯冷めした感じ )栄養ドリンクを飲みました。

早くに飲むと効いて治るので。

父が昔から疲れた時に飲んでるリポビタンDを先日、実家から1本だけ持って来たので

それを飲みました。

父が元気になるようにと願をかけながら。

 


前回の病院を退院したあとに、

リンゴが食べたいと言ったので、

買ったのに、食べないまま入院してしまいました。母がなかなか皮を剥いてくれなかったのでしょうね。

そのまま私が持って来たけれど、

なかなか食べることができなくて、

やっと昨日、食べました。

シャキシャキ感はなくなっていたけれど。

父に食べさせたかったな。

 

誤嚥をしなければ、筋肉さえつけば

また食べられるようになるはず。

諦めないで願っていよう❗️

必ず良くなる❗️

 

f:id:iriekotoko:20200413123715j:image

朝陽が入るキッチンの横の窓。