時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

事務服

仕事は順調です!

公務員の事務補助とはいえ、大好きな経理のお仕事!

私の得意分野です(^-^)v

 

公務員の事務職って、基本的に制服がないけれど、

今回は、以前勤めていた会社で着ていた事務服を着ています!

今の職場は、女性がもう1人いて、

委託会社の事務員さんなんだけど、事務服を着ています。

他に女は私だけなので事務服を着ることにしました!

前回の職場は人数も多いので、事務服を着る雰囲気ではなかったので。

事務服、大好きなんです(笑)

また着ることができて、それも嬉しい😆

前回の職場を懐かしむこともあるけれど、

今回、本当に良い職場に巡り会えたと思っています!

感謝の気持ちを持って、頑張るぞ╰(*´︶`*)╯

 

最近またお弁当を作っています!

自分の分だけだから適当だけど〜(笑)

今、ハマってるふりかけ!

 

f:id:iriekotoko:20200413184055j:image

 

お弁当のご飯にかけてます!