時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今日は

最近また肌寒いです。

最高気温が7度とか。

 

さっき、実家の母へ食料を持って行きました。

週に2回のデイサービスに行った時はおかずのみのお弁当を買って来て、実家の上にいる叔母は施設で働いてるので、残ったおかずを持って来てくれたり、あとは足りない分を私が持って行って冷凍をしてくる感じです。

 

そして、父の洗濯物を届けて来ました。

ナースステーションから先に進めないように、

テーブルでシャットアウトされていて、

そこで看護師さんに荷物を預ける感じです。

お変わりないですよって言っていました。

 

私はとにかく自分が壊れないように

ゆっくりします。

疲れをしっかり取らなきゃ‼️

昨日も、愛犬の散歩以外出なかったし、

コロナで外出もままならないから、とことん

ゆっくり休みます。

 

今夜また、志村どうぶつ園で、パンくんと志村けんさんを観れるので楽しみです(^^)

前はまめに見てなかったのに、

志村けんさんが亡くなったら、なんだかとっても悲しくて、追悼番組や再放送があれば見てます。そして心から笑ってます(笑)

どうしてこんなに面白いんだろうって

心の底から笑えます(^^)

 

今週も長女は帰って来ていません。

前は2週間間隔で帰って来てたけど、

病院の事務をやっていて、

自分が少しでも咳とか鼻水が出ると万が一を考えて来ないようにしています。

私たちに移さないように。

明日は彼女の26歳の誕生日❗️

ぴあのと過ごしたかったろうに。

でも、今年は辛抱です。

プレゼント、何が欲しいか、聞くのも遅かったけど、待っていてね。

 

昨夜、ファンクラブ限定で、

福山くんのアトリエから生ライブがありました❣️

とても近く感じて楽しかった〜ヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20200411151304j:image

 

コロナに負けず

ストレスを溜めないように、

楽しみを持って生活して行きましょうね❗️