時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

雪のち雨

今日は気温が低くて寒かったです。

積りはしないけど雪が降り、

そのあと、雨になりました。

 

今日、父は胃カメラの検査でした。

あまりにも食べると吐きたくなるって言うので。でも検査は異常なし❗️

この上、胃潰瘍にでもなってたらどうしようかと思いました。

 

昨日も今日も、

相変わらず父は食べれません。

今日は茶碗蒸しを半分近くとお粥をふた口くらい。やっぱり飲み込むのが辛そう。

で、吐きたくなるから食べるのやめたと、、、

今日は特に辛そうで、

痰もしょっちゅう出るから

ティッシュの箱を掴んだまま、具合が悪いと目を瞑る。

かわいそうでかわいそうで仕方がなくて(T ^ T)

親友があっかんべー体操のことを教えてくれて、父に伝えたら、食べたあとに、一生懸命、舌を出してやってるんです。

良くなりたい一心で!

だけど、あの飲み込むのを見ていたら

ほんとに大変そうで、

飲み込む筋肉がよっぽどお捉えてるんでしょう。。。

 

昨夜、父の夢を見て、

不安で仕方がないです。

私はよく正夢を見ます。

だけど、その夢の意味がわからなくて。

父の表情は笑ってなかったし。。。

 

ご先祖様、どうか父を救って下さい🙏

おばあちゃんもおじいちゃんも、

予測しないことで突然、命を落とした、、、

だからその分、どうか父に命を下さい❗️

守ってほしい。。。

 

病院にいる時に、胆嚢炎になり、誤嚥性肺炎を起こした。

もし家にいる時だったら、大変だったし、

それを考えると運が良かったと思う❗️

病院に感謝しなくちゃ❗️

盗難にあった時、悪いものも持って行ってもらったと父が笑って言ってたから、

そんなふうに考えよう❗️

 

神様、もう少しだけ

私にパワーを下さい❗️

父にパワーをあげたい❗️

 

f:id:iriekotoko:20200406233808j:image

 

可愛くて撮っておいたシーン❣️

うちの子供たちも、父のことが大好きで、

じーやんじーやんって❣️

早く会わせたい❣️