時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

昨日のことから

以下は昨日、書いたことです。

 

 

今朝は、すごい風の音で4時前に目が覚めました。

昨夜は、疲れて、10時からのドラマだけ見て、

珍しく早めに寝ました。

父母のトイレに行く音も聞こえなかったけど、

ぐっすり眠れたからか、

それとも2人とも起きなかったのか。

 

今日は母のデイサービスの日でした。

準備をして行かせて、子供を幼稚園に行かせる感じ。

父は、お粥と、豆腐と、ゼリーを

食べれました!

それと、

叔母がケーキを持ってきたら、

美味そうだな!って食べたんですよ(笑)

吐き気に関しては、病は気から、というようなところもあるかもしれない!

ストレスとか前のトラウマとか。

入院していた時も、食べると吐きたくなるって食べないうちに、筋肉が衰え、誤嚥性肺炎になったんです。

その時のトラウマがある感じがするなぁ。

 

今夜は叔母が泊まってくれるので、

私は家に帰って来ました!

明日の午前中のうちには実家に戻りますけどね。

実家とはいえ、やっぱり自宅が一番です!

ゆっくりお風呂に浸かった〜!

時間の許す限り、録画のドラマを観る(笑)

そして、

自分のベッドでぐっすり眠りたい。

 

だけど、父の熱が37.2度あって

もし、37.5度を超えたら、叔母から連絡が来ることになってます。

その時は救急車かな!

誤嚥性肺炎だと大変なので。

 

ここまで、昨夜に書いてました!

 

今日の10時過ぎに、

実家に戻って来ました。

 

昨夜は自分のベッドで、ぐっすり眠れました!

ヤクルト1000も飲んだからかなヽ(´▽`)/

 

今日は、母もいるし、隣に座って読書でもします。

父は、横になるって、ベッドに入りました。

夕飯まで、少しゆっくりの時間!

 

昨夜に食べたアイス🍨

去年、食べたくて、売り切れてたやつ!

 

f:id:iriekotoko:20230413132832j:image

 

ブラッドオレンジもマンゴーも美味しい❣️