時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

離れるのが寂しい🐶

今日はゆっくり起きて、

愛犬の散歩して、

洗濯して、

おでんを煮ながら、

断捨離少しして、

昨日買った、お花の植え替えをして、

あっという間に半日終了。

もっと断捨離したかったけど、

午後からは愛犬とまったりして、

夕方に実家に来ました。

 

おでんは、

実家に持ってくる分と

主人の分と、

長女夫婦にもお裾分けするのに

大量に作りました🍢

 

気がつけばもう3日!

今月はあっという間に終わりそう!

 

函館は観光客が、結構入って来てるみたいです。

ホテル勤務の旦那さんを持つ友達に聞いたら、例年よりは少ないけど、7割は入ってると。

若い子が多いらしいです。

 

どうか、変異ウィルスが広がりませんように。

 

次女は5日に帰省するけど

PCR検査をしてから来るみたい。

 

最近、愛犬ぴあのと離れる時がなんだか寂しい。。。

だけど、ぴあのが寂しくないのなら、私は我慢できる!

 

長女が引っ越して来てから

お留守番がほぼなくなって、ほんと良かった🐶

それに、前のままだったら、こんなふうに実家に泊まれなかったしね。

 

昨日今日は寒かったけど

明日はまた暖かいようですヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20210503203508j:image

 

かわいいな〜💕

親バカだけど、イケメンだな〜っ😆