時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

つぶやき

昨日、今日と、

父の食事がとろみ食に戻ったので

いくらか食べてるようです。

と言っても、お粥3/1と味噌汁も何口か、

フルーツゼリーも3口くらいで、

おかずはほとんど食べません。

それでも、少しでも食べるとホッとします。

 

職場の、もう1人の事務員さんの愛犬が

昨夜亡くなったそうです。

14歳でガンだったって(T ^ T)

帰ったらもういないと思うと寂しいって(T ^ T)

それでも全然、泣いてなくてすごいと思いました。

私なら職場に行っても泣いてしまいそう。。。

 

新しい職場、とても良いです!

ほんとに入れて良かったと思います(^^)

毎週三連休なのも嬉しい!

5時ぴったりにあがれるし。

周りの人たちも良い方ばかりで、

環境も良いし、ほんと感謝です!

ありがたい!

父のことがなかったら、

充実した春だったと思います!

 

今日、職場の上司が、

ケーキ屋さんに連れて行ってくれて

みんなにケーキを買ってくれました(^^)

私はほうじ茶ケーキにしました!

それとみんなにシュークリーム!

写真を撮りたかったけど〜

やっぱり撮りづらかったのでやめました(笑)

美味しかったです♡

 

コロナ、芸能人もどんどん増えてる💦

施設に入ってるお年寄りも面会禁止で、

家族に会えなくてかわいそう。。。

ほんと、不安でしかないです!

 

父のことで、メソメソしちゃうけど、

やっぱり私が元気でいなくちゃ!

明るくしていようと決めました!

諦めないで、できることはやろう、

これ以上、後悔しないように。

 

こんな本を発見しました❣️

 

f:id:iriekotoko:20200408211603j:image

 

八千草薫さん、とっても素敵なおばあちゃんです(*^_^*)