時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

つぶやき色々

コロナが近くまで来ました💦

ついこの前まで、平和な町だったのに

毎日少しずつ増えていて

今日は、職場関連のところで出ました!

直接、私が会ったりはしてないし、

場所も全く違うけど、

近くに来たなって感じです💦

 

さっき、うたこん♪で70年代の曲がかかってて、

子供時代を思い出したら

母を思い出して涙が出ました(T . T)

ソーシャルワーカーさんと転院先を決める話をしていて、母の様子を聞いたりしたからかな…

頑張って乗り越えて、

きっと、父のように克服して、来年は落ち着いてるはず‼️

 

それにしても、こんな状況で、

せめてコロナがなかったらと、どうしても思ってしまいます💦

本当に腹が立つ😤

 

仕事がずっと忙しくて、

考える暇がないことに感謝です。

母のことでクヨクヨ考えても仕方ないし。

こんな時こそ、母の、悩んでも仕方ない!

っていう性格を見習わなくちゃ❗️

 

なごり雪を聴くと、必ずと言っていいほど泣きます(T . T)笑

高校の卒業式の後の謝恩会で流れて、

全員に近いくらい、みんなが泣いたのを思い出す。。。

 

大瀧詠一さんが聴きたくなって

CD探したら、結構、持ってた(笑)

 

f:id:iriekotoko:20201117225107j:image