時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

センチュリーマリーナ②

昨日の続き!

 

3つのホテルの、何が人気かって、、、

朝食のビュッフェなんですよ〜❣️

食べ放題のいくらが特に人気とか❣️

(ちなみに、近年で新しいホテルが6軒くらい建ってるので、まだ人気のホテルがあるのかもしれませんが。)

 

私はフルーツ重視❣️

 

f:id:iriekotoko:20210117103033j:image

 

昨日の夕飯も、ほんとは外食したかった〜‼️

お店がいっぱいあるのに〜!

愛犬がいたからというのもあるけど、

コロナがやっぱり怖いから。

ついこの前まで、一桁だったのに、

クラスターが増えて、函館とその近郊で、

40人とかになってる💦

こんな小さな町で、本当にヤバイと思います。。。

 

昨夜、温泉に浸かりながら

夜空をの星を見て、瑠璃色の地球が浮かんで口ずさむ、、、

コロナさえなかったら、みんな普通に生活して平和だったのに〜‼️

もうどこにいても、いつかかってもおかしくない状況、、、、

明日は我が身、、、

 

そして朝風呂も、気持ち良かった〜!

 

とりあえず、無事に52歳になりました(^^)

ツイッターやLINE、Facebookでのお祝いのお言葉、とても嬉しかったです(╹◡╹)

ありがとうございます😊

 

娘2人からのプレゼント❣️

 

f:id:iriekotoko:20210117044610j:image

 

トートバッグと絵本とマスク、紙石鹸は長女から、蓋つきマグカップとタオルハンカチは次女から、息子からは一足早くもらって、前に載せたもの!

3人とも、どうもありがとう❣️

大切に使わせてもらいます\(^o^)/

 

そして、従姉妹からお花が届きました💐

 

f:id:iriekotoko:20210117165301j:image

 

わ〜い❣️綺麗🌸🌸🌸

 

主人から、美鈴のケーキ🍰

 

f:id:iriekotoko:20210117200608j:image

 

最近のオシャレなケーキ屋さんより、

昭和からあるケーキ屋さんがやっぱり好きで、

美鈴もその一つ❣️

 

父からお手紙付きの金一封✨

手が震えて、字がちゃんと書けないって

いつも言ってるのにもかかわらず(T . T)

 

f:id:iriekotoko:20210117165517j:image

 

いつも色々ありがとう!

ばーやん(母のこと)をこれからも宜しくね!

 

あとは姉弟、仲良くねとか、、、

父はいつも自分のことはお願いしてきません。

本当にあの謙虚さは見習わなくちゃって

いつも思います。

 

みんなにいっぱいお祝いしていただき、

嬉しいです😆

 

良い一年になりますように。。。