時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

また朝が来た

昨日の夕方、

次女は帰りました。

お弁当や夕食を作ってくれたり、食器洗いや、お風呂洗い、掃除機かけてけれて、洗濯もしてくれて

本当に助かった〜❗️ありがとう❣️

そして何より、

父に会って、手を握ってくれて

父が喜んでたし嬉しかったと思う❗️

実家でも、父の代わりに植木に水をあげたりしてくれた❗️

帰ると、なんだか心細くなるけど、

また長女も来てくれるだろうし、

メソメソしてばかりいられない。

 

父は、一昨日より調子は良さそうでした。

目を開けていたし、

少し話もできて、

次女が写真を撮った時もふざけた顔をしてたので少し安心。

でもまた次の日にはどうなるのか…

 

一昨日、護国神社に行った時、

時間が間に合わなくて、

社務所が閉まっていたので

改めてまた行きました!

父に健康御守りも買えて、御朱印もいただきました!

 

f:id:iriekotoko:20200329180257j:image

 

鳥居からの景色が綺麗❣️

 

f:id:iriekotoko:20200329180422j:image

 

ふくろうを撫でて来ました!

 

f:id:iriekotoko:20200329180446j:image

 

再び、父の回復を祈願して🙏

 

f:id:iriekotoko:20200329180433j:image

 

2日間いっぱい泣きました(T ^ T)

目がショボショボ。。。

次女は、父に会った時、泣きそうになったらしいけど、家でも全く泣かなくて、強いなって思っていたら、

帰りの高速バスの中で、

じいやんを思い出して今頃、涙が出てきた、

とLINEが来ていました(T ^ T)

 

また今日から仕事、頑張る❗️

今は仕事をしているときが一番気持ちがラクです。