時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

春が来た

今日は朝から快晴で、気持ちがいいですヽ(´▽`)/
春ですね🌸
家を出てまっすぐに神社に寄ってきました⛩


これは昨日、次女が神社に行った時の画像❣️

 

f:id:iriekotoko:20200325124140j:image


転院を決意したら、なんだかスッキリしました。決めたことに進んで頑張って行くしかない‼️

それでも父を見ると、本当に元気になるのか不安になります。
昨日は、酸素が足りないらしくて、酸素マスクをしていました。
微熱もまだあって。
また絶食と、尿管で寝たきりです💦


向かえのベッドの人が、ポカリを飲んでて、
美味しそうでいいなって、つぶやいてました。
かわいそう(T ^ T)
早く治って、美味しいものを食べさせたいな‼️


ランチ友達の同級生に、
何週間か前、久しぶりにLINEしたら
なかなか既読がつかなくて、何か起きてるのかなって心配してたら、、、
骨折して入院してましたΣ(・□・;)
駐車場の縁石につまづいて転んで、太ももを骨折して手術したって💦
え〜っ💦
子供の高校入試が終わって、ホッとしたその日の出来事だったらしいです。


早く時間が経って、何もかも解決したらいいな‼️
4/1からの新しい職場も、休まないで頑張りたいです。
今は、父のことで早退させてもらったりして、
迷惑をかけてしまって。
それでも今の立場は、私がいなくても困らないだろうから、誰にも文句言われることがなくて、ありがたいですm(._.)m


今日また少しでも、父が元気になってますように。。。

 

午後からも仕事、頑張ります(^^)