時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

まさかの骨折、、、💦

今日はとても天気も良く暑かったです!

珍しく夏日!

それでも夜には涼しくなる北海道ですが(^^)

 

今日は父の吸入薬を処方してもらいに、

入院していた病院に行って来ました!

ついでに整形外科で腰を診てもらったら、

圧迫骨折していました💦

は〜っ(~_~;)

せっかく元気になって退院したのに。。。

3週間経ってもまだ痛いというので、

きっと何かが起きてると思ったらやっぱり。

とりあえずコルセットをして安静にするしかないけど、来週またMRIを撮る予定です。

 

それにしても、なんなんでしょうね〜

次から次へと、、、

圧迫骨折は時間がかかりそう。

高齢だから余計に。

叔母に伝えたら、頭を打たなくて良かったよって言ってくれました。

そうですね、物は考えようで、少しでも良い方に考えよう。

 

つい、イライラしてしまうけど、

私が笑顔でいないとダメな気がするので、

母を怒っては反省、そんな日が続きます。

寝たきりの親をみてるわけではないけれど、

介護って大変ですね。

忍耐力が必要!

ストレス発散だけは忘れないようにしていますが。

趣味がない人って、私の友達とか、結構いるけど、どうやってストレス発散するんだろう。

私はたまたま多趣味なので、こういう時は本当に良かったと思える!

最近また恋ダンスにはまり(笑)

毎日踊ってます🕺

やっと、ほぼ完璧に覚えましたヽ(´▽`)/

YouTubeでスローのを何度も見ながら…

 

コロナ、すごい増え続けて怖いですね💦

地元でも久しぶりにまた出ました。

これから帰省者や観光客が来ると、もっともっと増えるでしょうね。

息子も愛知から帰省して来ますが、心配です。

絶対に持ち込まないように、気をつけるように言ってるけど、こればかりは。。。

 

明日の日曜日こそは、ゆっくりしたいです。

 

先週、iphoneを新しくしました!

ずっと6を使っていてSEにしたけど、

サイズも同じだし、全く変わった気がしない(笑)バッテリーさえもてば、もっと使えたのにって思います。

待ち受けはいつも聖子ちゃん❣️

ツイッターとLINEのアイコンも聖子ちゃんです❣️

 

f:id:iriekotoko:20200801222544j:image

 

これは前のスマホだけど、今回は黒にしました(^^) 

家にいると、このスマホもまだ使ってます(笑)