時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ブルー

昨日は朝から雨☂️

こんな時に雨って、とってもブルーになる。。。

私は結構、天気に左右されます。

おうちにいて、のんびりできる日の雨は好きなんだけど、

それ以外の雨の日は苦手…

 

お昼休みに看護師さんが電話をくれて

父の状態を説明して下さいました。

私の仕事を配慮してくれて、ありがたい。

 

高熱は出てないけど、

お腹を痛がってるので絶食のままだそう。

状態によっては、胆のうにまた管を入れることになるとのこと。

 

絶食5日目。

喉の筋肉が落ちるのが心配です。

誤嚥性肺炎は本当に怖い。

 

とにかく今は、病院を信じて任せるしかないかな。

 

一昨日から、とってもへこんでたけど、

朝、ツイッターを見たら、

A子先生からコメントが入ってました!

父のことを、心配して下さって!

嬉しくて、ありがたくて、元気をもらえました(^^)

やっぱり、A子ワールドは私の生きる糧ですヽ(´▽`)/

子供の頃からずっと、、、‼️

 

A子先生がお好きだと言っていたCD、

みつけました♪

これを聴きながら、A子ワールドに浸かりたい❣️

 

f:id:iriekotoko:20200527185032j:image

 

今日は晴れそう❗️

頑張ります❗️