時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

良かった〜‼️

昨日は、母の病院の薬をもらいに行くために、

金曜日の休みを替えてもらいました!

快く替えて下さり感謝です!

 

私ったらドジで、財布を忘れて行ってしまいε-(´∀`; )

それも病院に着いてから気づいて、、、

幸いなことに、銀行にも行くつもりだったので、通帳やカードを持っていたので、

診察(母の状態を伝えるだけですが)が終わってから受付に事情を話して、払い戻しをしてから、病院にまた戻りました!

最近、ペイ払いばかりしてるから、スマホさえあればという癖がついてしまって💦

 

前の職場にATMがあったので、近かったから、そこでお金を下ろし、懐かしくなって、みんなの顔を見に寄りました(^^)

同じ係だった方々、笑顔で迎えてくれて〜

隣の席だった男の子は、こまちさんロスですよ〜って(笑)ありがたいですヽ(´▽`)/

 

さて、父ですが、

金曜日に先生からの話があり、久しふりに会えました!

思ったより元気で安心しました。

その時はまだ、鼻から酸素を入れて寝たままで、絶食してたけど、

昨日のお昼から食事が出て完食したそうです

ヽ(´▽`)/

前回みたいに食べられなくなったらどうしようと思ってたけど、そうじゃなくて良かった‼️

 

しばらく帰省していた次女も、日曜日には帰る予定です。

いると振り回されることもあるけど(笑)

助かることも多かったので、慣れるまでまた寂しくなるな!

子供が来たり帰ったりするのは、

こういう感情の繰り返しですね。

本人たちが、悲しくない限り、

自分は我慢できるけど、

ぴあのが寂しがると思うと辛いです。

 

f:id:iriekotoko:20200603172813j:image

 

これ、爽やかで美味しかった(o^^o)

ゆず🍋