時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

久しぶりのまったり時間(o^^o)

三連休の初日の昨日は

どこにも出ずにのんびりすると決めていたので

ゆったり過ごしました(^^)

さすがに疲れが溜まってきてる感じだったので。

天気も、強風に雨なので

朝の小振りのうちに、愛犬の散歩を済ませて、

あとはのーんびりヽ(´▽`)/

 

ドラマを見たり、絵本の整理をしたり、

昼寝をしたり、、、

お昼も、主人が焼きそばを作ってくれました。

これは珍しいことです(笑)

料理なんてほとんどできませんから!

それでもフライパンで焼くだけの焼きそばに、

野菜と肉を炒めて、ちゃんとした感じに

仕上がっていましたよ(^^)

 

昨日の続きを載せようと思ったのですが、

今日、捜査をしたばかりなので、

後日、載せようと思います。

まぁ、犯人が捕まるかも

物がみつかるかもわかりませんが。

私の思っていることや、予想していることも

書きたいですが、

それも後から。。。

 

とりあえず、父の症状が良くなってることが何よりです❗️

先生や看護師さんに感謝❣️

まぁ、まだ体力がないので、

やっと室内のトイレまで、介助してもらって

歩ける程度。

 

父は、泥棒に取られて良かった、

悪いものも全て持って行ってくれた、

と笑って冗談を言っていましたが(T ^ T)

私がちゃんと気をつけていれば❗️

 父に申し訳ない気持ちでいっぱいです❗️

 

ゆっくり飲むのを楽しみにしていた

みほさんが送ってくれた和紅茶❣️

昨日やっと、のんびりゆったり、飲みました❣️

なんと、乾燥レモンが入ってるんです🍋

とっても美味しい❣️

 

f:id:iriekotoko:20200320171803j:image

 

みほさん、ありがとーっ❣️❣️❣️