時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今更のハロウィンの写真

昨日は、

父のところにご飯を届け、

母のところに洗濯物を届けに行きました。

色々と用事を足しながらなので、

半日がかりです。

父と、マックの三角チョコパイのティラミスを食べました\(^-^)/

 

今日はのんびりしようと思っていたら、

母の病院から電話が来て、

先生が一度お話したいと。

1週間空けるのもなんなので、

今日行ってきました。

案の定、転院に関する話。

来週、ソーシャルワーカーさんから連絡をいただくことになりました。

 

昨日行った時、母の病室がナースステーションの目の前なので、

看護師さんがカーテンを開けて下さり、娘さんですよ!って、顔を見せてくれました!

母は、寄って行かないの?と。

入れないんだよって手を振って帰ってきましたが、元気そうで安心しました。

今は歩行器で20メートルくらい歩いてるそうです。

 

せっかくの出かけついでなので、

帰りは温泉に寄って来ました!

癒された〜♨️

 

最近、やたらと夢に福山雅治が出てきて💕

もう素敵すぎて〜💕

昨夜のMステでも、かっこ良すぎて目がハート💕

私は気付かなくて、初めて知ったのですが、

♪ it's only love ♪ 

東日本大震災があってから、サビの歌詞を変えて歌ってるそう❣️

なんて優しい心遣い❣️

波が想い出さらって → 風が想い出さらって

素晴らしい😆😆😆

さりげなく心遣いできる人ってほんと素敵だと思う〜❣️

 

私も見習おうと思いますヽ(´▽`)/

 

日にちがたってしまったけど

ハロウィンに撮った、ぴあのの写真(笑)

 

f:id:iriekotoko:20201114182400j:image

 

無理やりカボチャをかぶせられて

娘2人に撮られました(笑)