時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 原画が届きました *

先にツイートしましたが(*≧∀≦*)

生原画、色合いもとても綺麗で可愛くて、

どれも、すごく欲しかった〜❣️

これかこれ、これも可愛い、なんて

当日、じっくり見て来ましたが、

ハズレたらどうしようとか、

なかなか決められず、

じゃあ、複製原画を3枚にしようとか

選んではみたものの、

なんとなく自分で納得できなくて、、、

それで何日かしばらく考えていました!

そんな時にふと、全部買うのが私流だ💡

そう決めてスッキリしました(*^_^*)

もちろんサイン入りの方を❣️

 

f:id:iriekotoko:20200322230046j:image

 

15のA子先生のお顔 (^ ^)

とても丁寧に書いてくださってる❣️

嬉しいです😆

 

頑張ってまた仕事します(笑)

次回のためにも〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:iriekotoko:20200322230255j:image

 

夕方届いて、電気をつけての撮影なので

あまり上手く撮れず、、、

改めて撮ったら、ペパーミントドロップの

ブログの方にまたアップしますね❣️

 

第2回もあるし、いつか生原画を買いたいな〜❣️