時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

つぶやき色々

父が運ばれてから明日で1週間。

今日の仕事帰りに病院に寄ったら、

熱はやっと37度台に下がったとのこと。

でも下痢がまだ続いていて、

月曜日にカメラで大腸の検査をするそうです。

 

力が出ないと言って、寝たままの父。

絶食して1週間なので、仕方ないです💦

そんな状況でも、母を心配していて

認知進んでないかなって。

私にも、忙しかったら無理して来なくていいよと。

私たちの心配なんてしなくていいから、

自分だけの事を考えて、頑張って欲しい❗️

あ〜、代わってあげたい(T ^ T)

 

先日のニュースで、

静岡の議員が、マスクをオークションで売ってたと、、、

こんなに売り切れてて、みんな買えなくて困ってる時に、あんなに倉庫に在庫があるのなら、

せめて定価で売るくらいのことはできなかったのでしょうか💦

呆れて言葉も出ませんでした💦

転売じゃないって言い訳してたけれど、オークションで売らなくても💦

こういう緊急事態なのに、そこまでして儲かりたかったのでしょうか💦

そんな人が税金で高いお給料をもらってるのかと思うと、腹が立つやら、情けないやらで、残念ですよね、、、

 

聖子ちゃんのコンサートは

6月から10月まで。

迷いに迷いました❗️

さいアリが良かったけど、6月もまだ人混みに行けない気がして、、、

福岡のファン友ちゃんが誘ってくれたので、

9月の福岡に一緒に応募してもらいました(^^)

今度こそ久留米ツアーできるかな(^^)

 

A子先生の原画、

皆様はご希望のが買えたでしょうか❓

今日、コルトさんに入金を済ませました❣️

届くのが楽しみです(^^)

届いたら、注文したものを発表しますね❣️

 

今は、ただただ、ぐっすり眠りたいです。

早くに目が覚めたりして

毎日寝不足な感じ。

栄養と睡眠が、一番のコロナ予防に繋がるのに、ちゃんとしなくちゃって思ってはいるのですが(⌒-⌒; )

 

f:id:iriekotoko:20200312223100j:image

 

実家の食器棚で眠っていた、古いマグカップ❗️

目に止まったので、もらってきました(^^)

昔、配達してもらってた牛乳屋さんからの

頂き物でした❗️

形がなんとも可愛い❣️