時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今日という日

今日は、3月11日。

東日本大震災から9年たちました。

職場では放送がかかり、いっせいに黙祷。

まだ行方不明の方が2500人もいるそうです。

ほんと悲しい、、、

御親族はいたたまれない気持ちだと思います。

 

 

そして、ぴあのが我が家にやって来た日🐶

8年前の今日、ちっちゃなぴあのは、私と子供三人で迎えに行き、息子に抱っこされて来ました(^^)

ぴあのが来てくれた良かった❣️

うちの子になってくれてありがとう😊

 

f:id:iriekotoko:20200311212835j:image

 

今朝、職場に向かうのに運転してたら、

真っ正面に、虹が出ていました🌈

 

f:id:iriekotoko:20200311211405j:image

 

雨が降ってたけど、少しだけ晴れていたので❗️

 

なんか良いことがあるのかな❓と

ネットで検索したら、、、

 

f:id:iriekotoko:20200311211744j:image

 

あ〜❗️きっと父は大丈夫❗️❗️

元の生活に戻れる❗️❗️

願いを込めて、そう信じようと思います❣️

 

ところで、

ツイッターの、私の聖子ちゃん用のアカウントのパールホワイトが、乗っ取られたのか、

全くアクセスできなくなってしまいました💦

もし勝手に使われていたら、

ツイートされていたら、

ぜひ教えて下さい❗️

どう対処したらよいのか調べ中…