時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

久しぶりに父のこと

今日はショックなことがありました。

お昼休みにスマホを見たら、

父の病院から着信があり、折り返したところ、

胆のうに入れていた管が外れていたので

やむを得ず取ってしまったとのこと。

熱が出て、外れていたのがわかったそうです。

土曜日のできごとらしく、

2日間絶食して、今日は熱は出ていないけど、

歩かないで安静にしているそう。

 

ちょうど金曜日に先生との話があるので、

詳しく聞いてみます。

 

前の病院の先生の説明では、

管を外すといつ再発するかわからないと言っていたので、とても心配です。

どうか、炎症を起こしませんように。。。

 

せっかくここまで元気になったので、

振り出しに戻ることがありませんように、

そう願うばかりです。

 

松居直美さんのブログで知った本!

 

f:id:iriekotoko:20200526213000j:image

 

タイトルに惹かれた〜❣️

まだ読んでませんが(笑)

素敵な老後を送るために、参考になりそうな内容ですヽ(´▽`)/