時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今日も無事に。

仕事している時も結構好きだけど、

休日前はやっぱり嬉しいヽ(´▽`)/

金曜の夜と、土曜の夜が大好きです❣️

 

今日も、病院から電話が来ることもなく

ホッとしています。

 

今日は帰りに、前回、父の入院していた病院に行き、精算して来ました。

口コミで、高いと書かれていたから、

ふっかけられると思っていたけど、そうでもなかった。

ま、実際はわからないけど、もうどうでもよくて。。。

「 父はありがとうございましたと言っておりましたので。

ありがとうございました。」

と言って出て来ました。

父の言うことを尊重して、言えたら言おうと思ってました。

本当は、どうして病気をみつけてくれなかったの、

というのが正直な気持ち、だけど、

今更、文句を言っても始まらないし、

もう相手にする気もないですし、

すっぱりと縁を切りたかったのです。

父の謙虚さを尊敬しているから、

そう思ったらあっさりと言えました❗️

 

そして帰りに、いつもの神社へ⛩

昨日も行ったけど、今日もお参りして来ました。苦しい時の神頼みでごめんなさい🙏

 

親友のお母さんも、入院していて、

大腸癌の手術をしたばかりです。

親友2人と3人でグループLINEをしていて、

慰めあったり、悲しいこと、楽しいこと、嬉しいことや、悔しいことなど、なんでも話しています。隠し事のない3人❗️

高校の時からずっと仲良し組です❣️

 

少し心が弱った時、何かに悩んだ時、

つくづく、人の優しさが見に染みて、

いつも感動します(T ^ T)

親友もそうだけど、A子たんファン、聖子ちゃんファンのお友達、

ブログでできたお友達、

親戚のおじちゃんやおばちゃん、

職場の方々、人に恵まれているなと

思います❣️

感謝の気持ちを忘れないようにしなくちゃと、

いつもいつも思っています❣️

 

今日、社員食堂で食べた油淋鶏セット❗️

 

f:id:iriekotoko:20200313195829j:image

 

最近、お弁当をサボっていて、

おにぎりとパン、果物を食べることが多いですが、

たまに、うどんかラーメンを注文しています。今日はしっかりご飯を食べました❗️