時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

🎶 会報17 届きました 🎶

帰って来たらポストに入ってました❣️

 

f:id:iriekotoko:20200302193654j:image

 

今回、会報来る間隔が短い気がする❣️

コンサートのお知らせがあるからですね❣️

 

f:id:iriekotoko:20200302193741j:image

 

今年も北海道は無し、、、

40周年なのに、やっぱりショック💦

東北北海道のことも忘れないで下さい。。。

 

さて、コンサート、どうしましょう❗️❓

迷わず、さいアリにしたいところだけど、

コロナでまだ無理な気がする。。。

夏まで続くんじゃないかなぁ💦

ガイシの土曜日とかいいかな、

息子に会いに行きがてら❣️

まぁ、お盆休みで、会ったばかりだとは思うけど。

福岡が土曜日だったらな〜❗️

武道館は当たる気がしないし💦

悩みます。。。