時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

感謝です❣️

昨日、仕事はお休みをいただき、

平日にしかできない用事を、全てぶつけ、色々と済ませました!

 

父を、かかりつけの呼吸器科に連れて行きました❗️

そしたら、ビックリ‼️

コロナの影響で、3/11まで閉院すると

貼り紙がありました💦

え、どうしようΣ(・□・;)

薬を切らしていたので、、、

さすがに薬がないと心配です💦

父は、12日に一人で行くからと言うけど、、、

それも心配💦

 

前立腺癌の治療にも近々、行かなきゃいけないというので、急遽、泌尿器科のかかりつけに行きました!

毎月やってる注射をしてもらってるのを待ってて、ふと思ったんです❗️

専門はちがうけど、ここの先生に処方してもらえないかなと、、、

聞くだけ聞いてみようと、事情を話たら、

薬局に在庫があるか調べてくれて、

処方箋を出してくれました(^◇^)

良かった〜ヽ(´▽`)/

ここは、先生も看護師さんも、ほんと優しくて、安心です❣️

父が冗談で、事務局長に、

薬分、儲かってちょうだい❗️って言ったら、

病院より薬局が儲かるんですよ(笑)

と笑って冗談で返してくれました(^^)

それにしても、お薬手帳があって良かったと、

つくづく思いました❣️

助かりました〜❣️感謝感謝です❣️

 

実は昨日、面接でした!

今の仕事、産休で入っていて、

今月いっぱいで終了なのです。

今回、受けたところも、公務員の臨時職員です。

今年から少し制度が変わりましたが、

たとえ臨時職員でも、

待遇とか、しっかりしているのと、

何より家から車で5分で着くんです❗️

愛犬のために、近くが良かったので

募集をみてすぐに受けることに決めました(^^)

受かるかどうかはわかりませんが、

募集してるのを教えてくれた知人に感謝です❣️

 

あっという間に3月ですね〜❗️

 

f:id:iriekotoko:20200305075843j:image