時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

旅行の最終日

あっと言う間に、旅行から1週間がたちました。

最終日のこと、書いてない(笑)

ちなみに、2日目は、こちらのブログで

書いてます(*^o^*)

 

https://www.iriekotoko.com/entry/2020/02/17/184949

 

実は、2日目の朝、4時半に目が覚めて

スマホを見たら、ちょうど娘からLINEが入りました❗️

ぴあのの様子が変だと、、、

どうも、2週間前と同じなのです。

それ、吐くかも!と娘に伝えたら、案の定💦

吐いて下痢して下血して、、、

病院に連れて行ってもらいました。

膵臓の数値は大丈夫だったらしく、

私がいないストレスでしょうか💦

腸がまだ完治してなかったのかな。

入院にはならずに、今回はわりとすぐに元気になったので良かったですが。

そんな心配をしながら、

A子先生のトークショーへ向かったんです(⌒-⌒; )

 

で、最終日は、

雨だったので、朝早くに散歩する気にもなれず、ゆっくり朝食を取って、早めに空港へ向かいました!

 

ホテルの朝食はパンと飲み物のバイキングです。無料サービス!

 

f:id:iriekotoko:20200223013904j:image

 

この日、北海道では雪☃️

風も強く、

帰って来れるのかなと娘から連絡が来て、

心配になりました。

飛行機も、もし降りれなかったら引き返すと放送されて、不安でした💦

結果、意外にそうでもなくて、順調に飛び、

無事に到着しました❗️

 

JRの運休も心配しましたが、

予定時刻に出発し、途中、除雪で止まったりして遅れましたが、無事に到着しました。

確かに雪でびっくりしましたが‼️

駐車場に行くと、車に結構な雪が積もっていたので(⌒-⌒; )

 

新千歳空港では、味噌ラーメンを食べました🍜

 

f:id:iriekotoko:20200223014519j:image

 

帰って来た日の札幌はマイナス3度💦

福岡との気温差が10度以上もあって

どうしようと思っていたけど、

意外に寒かったです福岡も。

お日様が出てなかったせいもあるけど、

外は普通に寒かったです。

 

北九州、また行きたい(*^o^*)