時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

聖子ちゃんのディナーショー 

12/16の金曜日、聖子ちゃんのディナーショーのため、今回は一泊のみの旅行です。

 

今年はなぜか、雪も早くて、前日の15日は、吹雪のため、飛行機がほとんどが欠航になってしまい、

これは新幹線に切り替えも考えないとという状況でした💦

こんな思いするの、これで4回目⁉️

聖子ちゃんのイベントに行くまでに試練を乗り越えないと行けない、、、笑笑

 

幸いなことに、16日は朝は雪が降っていたものの、

私が家を出る少し前から、お日様まで出てきてくれました☀️

天気予報にない奇跡✨✨✨

雪で通行止めになってた高速道路も開通し、

空港までスムーズに行けました❣️

 

飛行機は10分遅れましたが無事に東京へ‼️

まっすぐホテルへ向かいました。

チェックインも混んでで、なんだかんだで

部屋に着いたのが3時半近く。

バタバタと準備を済ませて、

4時にお友達とロビーで待ち合わせ❣️

今回は、ディナーショー会場の飛天のある、

グランドプリンスホテル新高輪に宿泊しました✨

移動がないのがラクで、ここにして良かった❣️

今回また、いつもの9時台の飛行機じゃなかったから余計にね!

 

f:id:iriekotoko:20221218082501j:image

 

お部屋はこんな感じ❣️


f:id:iriekotoko:20221218082459j:image

 

最近、どこのホテルに泊まっても、ツインにあたることが多くて、広くてラッキー✨

 

さてさて、

お友達と合流して、写真を撮ったり、

グッズを買ったり、まとめて写真を載せますね❣️

 

f:id:iriekotoko:20221218084040j:image

 

今回は、聖子ちゃんがMステで着ていたドレスを着用✨

 

お酒は飲めないけど、

聖子ちゃんカクテルのフェリシア

味見程度に少しだけ✨


f:id:iriekotoko:20221218084038j:image

 

お食事はどれも美味しくいただきました♪


f:id:iriekotoko:20221218084043j:image

 

買ったグッズ❣️

 

f:id:iriekotoko:20221218084334j:image

 

ディナーショーは、

ホテルが主催だからネタバレ禁止とかはないので一つだけ。

ディズニーのコーナーがありました❣️

これは、さやちゃんと歌うためだな〜って❣️

良かったね、さやちゃん❣️

 

終わったあとは、

私のお部屋で2次会を❣️

お茶とチョコと、わかさいもでね😆

 

インスタ、Twitterの方が、写真が綺麗かと思います❣️

いずれも、パールホワイトです♡

 

ブログに載せるとかなり画質が落ちるので。