時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

到着〜!

無事に帰って来ました(*^^*)

 

出発前日に、

札幌の聖友ちゃんから、

札幌の道路、ひどいことになってるよって、

連絡来てたので、かなり心配して向かったのだけど、

気温が上がって、大きな道路は雪は溶けてて思ったより大丈夫でした!

ただ、道路の両脇に雪の壁が出来てるので、

小路に出入りする時、見えなくて怖いです!

 

こっちに着いて、車があまりにも汚れていたので、スタンドに寄って、洗車をしてもらいました。ピカピカ✨

 

昨日、札幌に着いて、

高速を下りたすぐのところに

三井アウトレットパークがあるので、

少しだけ寄りました!

久しぶりの娘との買い物はテンションが上がります(*´˘`*)

 

スタディオクリップの雑貨か可愛くて

買ったもの!

 

f:id:iriekotoko:20220227170830j:image

 

ニットのトートとスープポット❣️

次女はお弁当箱を買って、

長女にもお土産を買いました!

 

ホテルの朝食はビュッフェでした。

 

f:id:iriekotoko:20220227171101j:image

 

これに紅茶を飲んだくらい!

 

お昼は、帰り道に森町でラーメンを食べました😋

 

f:id:iriekotoko:20220227171150j:image

 

私は味噌ラーメン🍜

 

次女がら帰って、またいつもの生活だ!

最初だけ寂しいけど、

すぐに1人を満喫できる(主人はいるけど)(笑)