時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今日のこと

今日は忙しかったです❗️

午前中は母の認知の病院へ。

物忘れの検査をしたのですが、

30点満点中、14点。

前は20点だったので、先生は少し認知が進んでますとのこと。

確かに、忘れることが多いです💦

で、薬が一つ増えました❗️

進むのが遅くなることを願って🙏

父が一緒だから、まだ大丈夫なんですけどね。

いつまでも、癌が転移しないことを願って、長生きしてほしい❗️

 

母とのランチは、

今回もパーラーフタバヤ。

私はハンバーグ、母はあんかけ焼そばでした。

何度食べても飽きないハンバーグです(*≧∀≦*)

昭和からの人気メニュー❣️

ほんとに美味しいです❣️

 

f:id:iriekotoko:20200206201759j:image

 

それから、母をスーパーに連れて行き、

郵便局や銀行の用事をたして、

白髪染めに行って来ました❗️

 

その足で主人を病院に迎えに行きました。

経過も順調。

ポリープの大きさは6ミリとのこと。

 

帰宅したのは5時過ぎ💦

まぁ、予定通りに全部できたので良かったです(^-^)