時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今週の三連休

今週の三連休は、全日実家でした。

母の寝床を片付け始めたら止まらなくなって。

色々と準備もあり、必要なものを買いに行ったり、

組み立てたり、テーブルを避けたりとかあったので主人に手伝ってもらって助かりました!

 

今朝、私の体調がちょっと良くなくて、

その間に、母の洗濯物も全部干してくれて

今回は主人に感謝〜🙏

 

親のことになると

1人はやっぱり心細いものです。

 

昨夜は、すご〜くラーメンが食べたくなって

帰り道に、中華の香港に寄りました!

 

f:id:iriekotoko:20210314184424j:image

 

味噌ラーメン🍜 チャーハンも少し!

美味しかった〜ヽ(´▽`)/

 

そして今日の帰りも、

パーラーフタバヤの、ハンバーグを食べて来ました(^^)

 

f:id:iriekotoko:20210314184519j:image

 

三日間の実家通いはやっぱり大変💦

片付けたのは土日でしたけどね。

 

家でのんびりする時間が少しでもないと、私には無理です😅

1人の趣味の時間は大切〜❗️

 

来週はもっとしんどいかもしれないな💦

 

早く落ち着きますように。。。