時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

独りごと、、、

ほとんど雪がなくて、まるで3月みたいだったのですが、雪が積もりました。

やっぱりまだ2月初めだもんね〜💦

 

今日、主人の腸のポリープの手術です。

良性なので心配はいりません。

検査の時に取ってしまえば良かったのですけど、大きかったのでできなかったみたい。

なので1泊2日の入院で❗️

いまLINEが入りました。

夕方に無事に終わり、いま目が覚めたそうです。

 

コロナウィルス、早く下火になればいいですね💦

もう少しで北九州へ行くので不安です。

新千歳から福岡空港へ✈️。

そこまでは、JRにも乗るし、

着いてからも新幹線かバスで移動します。

マスクとアルコール消毒はかかせません❗️

 

ぴあのは元気になりました(^-^)

食べ物に気をつけなくちゃ❗️

人間のものを与え過ぎだと、娘たちに怒られました💦

みかんとか、ご飯も、、、💦

ある意味、気付かせてもらったのかもしれません❗️ぴあのの身体をもって、、、

長生きして欲しいので、大事に大事にしたいと思います(o^^o)

 

今回のドラマ、あまり好きなのがないけれど、

テセウスの船」が面白い❗️

娘はネタバレを見てしまったと、、、

犯人が気になります❗️

他のドラマは、やたらと、刑事ものと、医療ものが多い気がする…

 

肝油、買いました(*≧∀≦*)

 

f:id:iriekotoko:20200204205950j:image

 

どうしてこんなに美味しいの〜💕

幼稚園の時、帰り際にもらうのが楽しみで仕方がなかったです(*≧∀≦*)

大人になった今でも美味しい❣️

 

明日は有給をいただいて

母の病院と、白髪染め、主人の迎え、

今夜はのんびりします(^-^)