時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京トガリくん

我が家にやってきました(*≧∀≦*)

 

東急ハンズ限定のぬいぐるみ

東京トガリくん、小さいのはノラくん、

ツイッターでたまたま見て、一目惚れしました❣️

札幌なら娘に買ってもらえると思い、問い合わせをしたら、イベントが終わってしまったので

もう販売はしないとのこと。

イベント期間しか売られないそうです。

今は東京のお友達の、わりと近くの東急ハンズで2週間、売られることがわかり、

お願いしました🙏

そしたら、すぐに買いに行ってくれて

送ってくれた〜(*≧∀≦*)

 

f:id:iriekotoko:20200206204625j:image

 

東京のままさん、本当にありがとう😊😊😊

トートバッグはままさんからのプレゼントです❣️嬉しすぎる(o^^o)

ままさんとは、血の繋がりのない姉妹なのです(^-^)

 

ガリくん、ソファーに座らせておきたいけど、ぴあのがかじると困るので(⌒-⌒; )笑笑

車の助手席に座らせたいけど、

盗もうとされたら困るし、

色褪せるのも嫌だし、、、

大切にします(^-^)

 

それにしても、ぬいぐるみから卒業できません(o^^o)

これでも我慢して買わなかった物、

まだありましたんですの(*≧∀≦*)