時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

8歳になりました

今日はぴあのの誕生日🐶

家族でお祝いしました🥂

今年のバースデーケーキは

レアチーズです

 

f:id:iriekotoko:20200126165655j:image

 

人間が食べても普通に美味しい(*≧∀≦*)

 

こちらはリーヴスのケーキ🍰

長女夫婦からのお土産!

私は杏仁豆腐を頂きました(^-^)

 

f:id:iriekotoko:20200126165831j:image

 

先日、ママ友ちゃんが買ってくれたニットを着せてみました(^-^)

夢中になってケーキを食べてるので

顔は写っていませんが(笑)

 

f:id:iriekotoko:20200126165931j:image

 

娘2人からは新しいブルゾン!

先日、札幌にいるときに買ってくれました!

その時に写したので雪が☃️

 

f:id:iriekotoko:20200126170055j:image

 

次女はさっき、高速バスで帰りました🚌

長女夫婦は今日が入籍記念日なので

お食事に行きました!

 

ぴあのが長生きしますように。。。