時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

明日は〜

今週から仕事初めでしたが、もう週末(笑)

個人的には長く感じたのですが(笑)

明日は、次女の吹奏楽のソロコンクールがあるので、主人と札幌へ向かいます🚙

もちろん、ぴあのも乗せて🐶

長女夫婦も来るので、ぴあのの面倒を見てもらいます。

夜はみんなでご飯を食べて、長女の旦那さんと、うちの主人はホテルへ泊まり、

私と長女とぴあのは、次女の寮へ泊まります。

夏以来です(^-^)

 

それにしても

今年は雪が少なくてラク~❗️

雪掻きするくらい降ったのは2回だけかな。

このままだといいな~(^^)


年末に新しいブルーレイのデッキを買いに行って、出費しちゃったけど、

やっぱり新しいものは良いですね~❗️

安心して録画セットできますし(笑)

 

明日の朝は早いので

今日は大好きな夜更かしができません(>_<)

 

f:id:iriekotoko:20200111232046j:image