時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

メリークリスマス🎄

北海道はホワイトクリスマスです❄️️

 

一昨日の夜は、長女夫婦と愛犬を連れて

トラピストのイルミネーションを見に行きました⭐️

 

f:id:iriekotoko:20211225103918j:image

 

上までは登らなかったんだけど

綺麗な夜だった〜✨

 

その後は

3人でご飯を食べに行きました!

久しぶりに、リーヴスさんへ。

 

f:id:iriekotoko:20211225104649j:image

 

何度行っても素敵すぎる店内✨

 

f:id:iriekotoko:20211225104700j:image

 

エビと大葉の炒めご飯。

ポテトは3人で!

デザートにプリン!

 

f:id:iriekotoko:20211225104736j:image

 

そして昨日は、

ずっと足が重くて行けなかった従姉妹のお見舞いへ。

連絡もなしに行ったので、サプライズ❓

ってすごい喜んでた❣️

クリスマスケーキと、サンタブーツのお菓子と、聖子ちゃんのうちわと、聖子ちゃんのグッズを持って行ったら、とてもとても喜んでくれて❣️

行って良かったと思いました❣️

最後に手のひらでパワーをあげてきた✨

 

それから、実家に行き、父の病院2件💦

オードブルとケーキを置いて

私は自宅で長女夫婦とクリスマスを過ごしました🎄

 

息子は明日、次女は明後日に帰省します(*^^*)