時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ぴあのが入院

昨夜、ぴあのがハァハァと異常なくらいの呼吸回数になり、

その後、嘔吐して、下痢をして、

夜間当番の動物病院に連れて行きました!

偶然にも前に一年くらい通ったことのある病院。

先生は詳しく色々と教えてくれる。

私が生の野菜をあげたから、消化できなくて

調子が悪かったとのこと。

吐き気どめと水分補給の注射をしてくれました。

帰ってから2、3時間くらいたったころ、

また吐いて下痢。

今度は下血しました。

四年前の入院した時の症状に似てる、、、

 

今朝、かかりつけの病院に電話をして

受診して来ました。

血液検査とレントゲンの結果、

膵臓の数値が悪く、さらに検査して

膵炎であることがわかりました。

まだ食欲もないので、入院することに。

かわいそうだけど、寂しいけれど、

その方が早く治るだろうし、安心!

 

病院を出てすぐ涙が出てきました(T ^ T)

マスクをしてたから、隠せて良かった!

帰りは神社に寄り、お願いをして

家に帰って来て、ぴあのの汚したものを洗濯して、

ぴあのの大事なぬいぐるみも洗って。

 

昨夜ほとんど寝てなかったので、

たっぷりと眠ってしまった。。。

仕事も、ほんとは今日だけは、迷惑をかけてしまうので休みたくなかったけど、

止むを得ず休んでしまいました💦

長女も旦那さんが休みだったこともあり、

わざわざ帰って来てくれたので

心強いです。

ぴあのが早く良くなりますように🙏

あまり重篤ではありませんように🙏

 

f:id:iriekotoko:20200130173316j:image