時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

札幌旅行

ご無沙汰してしまいました(⌒-⌒; )

 

日曜日の朝、札幌に向けて出発し、お昼に到着しました!

次女の寮で長女夫婦と合流し、

ぴあのを預けて、昼食を取ってから

会場へ向かいました。


ちなみにお昼は主人とすぐ近くのさんぱちで

チャーハンを。

ちゃんと調べてなかったから、行き当たりばったりで地元にもあるお店に入ることになる(笑)

 

f:id:iriekotoko:20200116210307j:image


会場に入って、久しぶりの緊張感。

演奏は、親の私が言うのもなんですが、

上手でした~👏

結果は、金賞はいただきましたが、

全道大会は逃してしまいました。

わずかの差で2位だったんですね。。。

中学が全国レベルでしたので、

高校の時から、ずっとこれの繰り返しで

本人も、まただ~❗️と、かなり悔しがっておりましたが、

一位の方の上手さにも納得で、

いろんな面で勉強になったし自信にも繋がったと言っておりました。

何事も経験❗️

またひとつ、貴重な経験をできたよね(^-^)


終わってから家族みんなで夜ご飯へ。

今回も、犬も入れるお店を探していました。

ハワイアンの、SYLLYというお店。


私はロコモコ、グァバジュース、

ぴあのも、ロコモコ🐶(笑)

ここのお店、気に入りました~ヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20200116210517j:image
f:id:iriekotoko:20200116210523j:image


宿泊は、主人と長女の旦那さんはホテルへ。

女3人とぴあのは寮に泊まりました。

次女がずっと喋っていたので

寝たの3時くらいかな(笑)


次の日は、遅い朝食を取りに

星乃珈琲店に行きました!

行ってみたかったので嬉しい😆

 

f:id:iriekotoko:20200116210629j:image

 

f:id:iriekotoko:20200116210710j:image

 

f:id:iriekotoko:20200116210652j:image

 

レモンティーとパンケーキ、サラダ。

 

f:id:iriekotoko:20200116210734j:image

 

お昼から次女がバイトなので駅前に送り、

私もちょっとだけ見たくて大丸へ入りました。

好きなお店を見ただけでしたが、

目的のもが買えたので充実感ヽ(´▽`)/


なんだか、たんたんと書いてしまいましたが、先日の札幌旅行のお話でした(^-^)