時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

夜更かし大好き

今日はまた、いくらか暖かいようです。

それでも朝晩は寒いです。。。

 

仕事が始まる前までは、

1時過ぎまで起きてるのが普通でした。

健康には良くないけど、

夜更かしが大好きです(╹◡╹)

 

ドラマを見たり、

本や漫画を読んだり、雑誌の好きなページを見たり、、、

至福のとき ヽ(´▽`)/

だから、金曜と土曜の夜はサイコーです!!

平日でも、なんだかんだで寝るのは12時くらいにはなってしまいますけどね(⌒-⌒; )

 

マチネの終わりに、、、

サントラと文庫本を買いました(^^)

毎日、お昼休みに少しずつ読んでいます!

映画、機会があれば、もう一度見たいと

いまだに思っています(^-^)

 

f:id:iriekotoko:20191124152233j:image