時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ばばばあちゃん

大好きな絵本です(о´∀`о)

全て揃えてから、ブログに載せようと思っていて、載せたことがなかったのですが、

いまだにまだ、揃ってないので(笑)

載せてみました!

 

f:id:iriekotoko:20191121230935j:image

 

本棚にもまだあります。

きっかけは、ばばばあちゃん のマフラー!

母の友人が、うちの長女が小さかった頃にプレゼントしてくれて、ばばばあちゃん の絵本を知りました。

それからは、古本で綺麗で安いのをみつけては

買っていましたが、まだ何冊か持ってないのがあります。

 

それにしても、おばあちゃんが出てくる絵本や童話が大好きですヽ(´▽`)/

きっと、おばあちゃんっ子だったからなのかな!

かわいい、優しい、たくましい、そんなおばあちゃんが好きです!

 

冬になると絵本が読みたくなりますね!

ほっこりします(о´∀`о)