時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

くまのこミン

かわいい絵本を発見しました(╹◡╹)

くまのこミンのシリーズ!

 

f:id:iriekotoko:20191127233914j:image


この季節になると、クリスマスの絵本を探してしまいます。

高校生くらいの頃から、絵本が好きで、OL時代からは、クリスマスの時季に、本屋さんで気に入った絵本を買うようになりました。

そんな日常もネット社会になってからは

本屋さんに行くことが少なくなり、

ついネットで注文してしまいます。

 

久しぶりにかわいい絵本に出会えて嬉しいですヽ(´▽`)/

タイトルの、冬じたくとかクリスマスというのに惹かれたのもあるけど、

絵が可愛いです♡

 

f:id:iriekotoko:20191127234024j:image


こんな風に見てると、子供の頃から私って全く変わってない(笑)

ほんわかしたお部屋の中の絵がいまだに好きです(╹◡╹)

ストーブや、編み物とか、

冬のキーワードって、なぜか好き!

 

現実の冬は今は好きじゃないけど、

やっぱり、ほのぼの温かい雰囲気の季節は

冬なんですよね〜!

 

とりあえず、冬の絵本だけを買いましたが

このシリーズ、まだ出てるようなので

気に入ったら揃えようかなぁ(o^^o)