時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

つぶやき色々

今週は金曜日に仕事に出ないと行けないので、

今日がお休みです!

昨夜、夜更かししたら、

10時近くまで眠っていました(笑)

あ〜びっくりした‼️

愛犬が、何度も布団に出たり入ったりするから、そのたびに目が覚めるんだけど、

久しぶりに遅くまで眠りました〜ヽ(´▽`)/

 

今日は呼吸器科に父の薬をもらいに行って来ました!

 

母のところには、休日は毎日、行ってましたが、

月曜日に平熱に戻っていました!

それからは上がってないそう!

今日はちょうど、リハビリをするところでした。

認知は、その日によって、しっかりしてる時と、ダメな日と、まだらだけど、

今日は、良い感じでした。

 

今日は朝からお日様が出ていて、

とっても気分が良かった〜😆

 

コロナがご近所で出てしまいました💦

しかもお知り合いの方。

もう人ごとではないし、

怖いですね。。。

薬やワクチンができるまで、

なんとか乗り切りたいです!

父母に移すわけにはいかない。。。

 

聖子ちゃんのオンラインお茶会、

楽しかった〜❣️

アーカイブで次の日まで、

何度も何度も見ました😆

可愛すぎて〜❣️❣️❣️

聖子ちゃんはやっぱり私の元気の源です❣️

そして、A子ワールドで癒されて❣️

私はこの2つの世界がなければ無理〜!

つくづくそう思いました(^^)

 

母の病院に貼ってる家族写真とうちわ❣️

看護師さんが見えるところに貼ってくださいました❣️

 

f:id:iriekotoko:20201125192417j:image

 

今夜は温かいお鍋で、温まりますヽ(´▽`)/