時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 最近のお外ごはん、あれこれ ☆










イメージ 1


先週、無水のカレー屋さんマサラカリスに行って来ました
全く水を使ってないから、野菜の甘みですごい美味しいの(*^^*)
辛さ0でも少し辛かったけど(笑)


イメージ 2

二次会は、びくドンにパフェを食べに行きました
ここのソフトは本当に濃厚で美味しい
白玉とイチゴゼリーの組み合わせが最高です(*^^*)


イメージ 3

金曜日には、2年ぶりに会う友達と、カフェエイトに行ってみました(^_^)
ステーキピラフ、美味しかった


イメージ 4

食後にはティーオレ
5時間お喋りして来ました(笑)



イメージ 5

そして、昨日は、娘2人と実家へ。
両親と5人で雅龍に中華を食べに行きました(^_^)
私は広東セット。食後に杏仁豆腐つき



イメージ 6

何週間か前に長男と次女と夜ご飯を食べに(^_^)
近くのポパイへ。3人とも、ハンバーグセットを食べました(*^^*)