時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

友達とランチ

昨日は久しぶりに友達とランチに行って来ましたヽ(´▽`)/

本当は、せっかく帰省してる娘2人と行きたいと思っていたけど、

良く取れば、ぴあのは私たちがいるから

行ってきていいよ❗️

悪く取れば、お母さんうるさいから行って来て❗️

そんなわけで(笑)

友達が喜んで付き合ってくれた❗️

ありがとう😊

 

ずっと前から行ってみたかった、

トルコ喫茶パザールバザール

 

店内、可愛いすぎ〜💕

 

f:id:iriekotoko:20200104235020j:image

 

席は二階のみで狭いけど

とっても素敵です♡

電気もステンドグラスだったり✨

 

食べたのは、炭焼シシケバブランチ

 

まずはサラダ、すごい美味しかった❣️

 

f:id:iriekotoko:20200104235332j:image

 

お肉はチキンとマトン

 

f:id:iriekotoko:20200104235415j:image

 

食後に

有機レモンマートルハーブティー

 

f:id:iriekotoko:20200104235903j:image

 

コースターもカップも可愛すぎて(*≧∀≦*)

幸せな気分になりました♡

 

3時間くらいいて場所を移動🚙

 

前にも行った、のら犬カフェへ。

ここはいつも混んでいて、

店内をなかなか撮れません💦

 

今月のパフェを食べに(o^^o)

 

f:id:iriekotoko:20200105000520j:image

 

キャラメルバナナとプリンパフェ

 

ここのパフェは、ほんと美味しい(o^^o)

お腹いっぱいだったのに

ペロッと食べてしまいました(o^^o)

 

ストレス発散になりました〜❗️

お互い親のことでストレスあるし、

暇なように見えても、考えることいっぱいで、実は暇じゃなかったりするんですよね。

そういうの、自分たちにしかわからないから、

お互いに元気付けられる(o^^o)

友達に感謝です♡

急なのに付き合ってくれて

本当ありがとう。。。♡♡♡