時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

久しぶりのランチ

昨日は仕事で外勤だったので、

お昼は久しぶりにランチに行きました

バルテュスというカフェへ!

 

f:id:iriekotoko:20200327225122j:image

 

パフェが美味しくて人気のカフェです!

限定のパフェを食べる気満々で入ったけど、

お腹がいっぱいでやめました(笑)

今月いっぱいの限定パフェ、

改めて食べに行こう(笑)

 

食べたのは、パンプレート

 

f:id:iriekotoko:20200327225357j:image

 

ドリンクがつくので、アイスティーにしました🥤

 

昨日のお昼から、父は食事が始まっていました。行ったらちょうど、夕食がきたところで、味噌汁もお粥もおかずも、全てとろみのあるもの。オレンジのゼリーだけは全部食べました。

あとは少しだけ。

それでも、テレビを見始めたので、

少しは元気になったよう。

今日のリハビリは、車椅子に乗って、

食堂で休んだだけ!

俺の体は一体どうなったのかなって言ってた。

胆嚢炎の詳しいことはまだ話していません。

 

次女には、一度はもうダメだと思ったけど、諦めないよ!って話してたそうです。

 

母に電話をして、父の様子を教えたんだけど、

会いたい❓って聞いたら、

うん、見たい、会いたいって泣きそうな声で言ったので、

今日、連れて行くことにしました。

父を見たら、泣くんじゃないかと心配だけど、

一度会わせようと思います。

 

今日は朝から晴れ☀️

色々と予定を組んで忙しい❗️

元気に頑張ろうっと❗️