時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 最近のこと *

来週からから仕事です。丸2ヶ月。
今回で4回目なので、雰囲気にもすっかり慣れたし、気楽に通います(^^)
ぴあののお留守番だけがかわいそう。。。
でも、ボイラーも交換したし、我が家の車2台とも車検なので頑張らなくちゃ❗

聖子ちゃんのコンサート、今回は日帰りにしました。次の日、聖子ちゃんのお店に行こうかとも思ったけど、せっかく新幹線で駅が近いし、移動するのが面倒になってしまって💦歳ですかね(笑)
欲しいものがあるかもわからないし、往復、新幹線の旅を楽しむことにしました(^^)
本と音楽とおやつで楽しもう♪
現地で会えることになったN子さん、ランチ、楽しみにしています♪

久しぶりに、韓国ドラマを観ました❗
被告人というタイトルのドラマ。
たまたま、かけてたら1話だったので観たら面白くて、最終回まで観てしまった(^^)

先日のバイトが終わってからは、母のところに行った以外はのんびり過ごしてました。ぴあののためにもゆったりと。
小林聡美さんに入り込んでいました♡
パンとスープとネコ日和、ほんと大好きで何度も見て、あと、趣味どきっ!の浮世絵の再放送とかNHKの俳句とかも。
雑誌の切り抜きもファイリングして楽しんでます!
癒されるのには小林聡美さん、パワーをもらいたい時は聖子ちゃん!

明日は、最近仲良くなった同級生とランチの予定です(^^)

100均でみつけた可愛いお皿☆
小林聡美さんのイメージ(^^)
A子先生のネコちゃんにも少し似ています!

イメージ 1