時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 重版出来 ☆

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


娘が見たくて保存してたドラマ、お正月休みにやっと見れました、今頃(笑)
この主人公の黒木華ちゃんの服装がやたらと可愛い
スタイリストが堀越絹衣さんなので楽しみにしてたけど、本当に可愛い~
こういう小林聡美的なファッションと、聖子ちゃんとお揃いファッション、全く違うけど、2つとも大好きなんだよね~
陸奥A子タン漫画は、小林聡美ファッションの方に近いものがあるんだなぁ(*^^*)
もっと歳をとったら、花柄が似合う可愛いおばあちゃんファッションがしたいです(笑)

ちなみにこのドラマ、明るいし癒されるよ~