時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* どこでもドアが欲しい *

5/31の小林聡美さんのトークイベントは大阪、陸奥A子先生のお祝い会は6/18に北九州、急過ぎて交通関係が無理で行けない💦 6/8に聖子ちゃんのコンサートで埼玉行くし😭
どうしてここは北海道なの、と悔やまれます😭
めったにないことなのに、この時期に集中するなんて。
小林聡美さんのはたったの400名で、知った時はまだチケット取れたのに、飛行機が完売💦新幹線だとすごく高いし時間もかかるし💦
北九州は、札幌を経由しても間に合う時間があるかどうか、だいたい札幌に行くまでにも時間がかかるのに、おそらく無理でしょう💦 時間にもお金にも余裕があるなら、なんて楽しい1ヶ月になるだろ~❣
仕事でのポジションが休みが取れやすいので、本当に残念💦 こんなの今しかないのに~😭

先日のおやつ、主人からの出張土産。
おもいっきり和を楽しみました(^^)

イメージ 1