時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 念願の一人暮らし気分 *

ショックなことに、ボイラーが壊れてしまいました💦 修理しても結構かかるし、何年持つかわからないと言われたので、取り換えることにしました。多額な出費です💸 家を建てて26年になるけど、ボイラーの取り換え、これで2回目❗実家や従姉の家はまだ一度も壊れてないのに、なんでだろう💦 でも取り換えれば済むし、家族の誰かが病気になったとか考えたら、壊れたのがボイラーで良かった、と思うことにしました(^^)
そんなわけで、お風呂が使えず、私は日帰り温泉へ通ってました♨
今日はフルーツ牛乳がなくて、これ、みつけました❗
テレビで見て飲んでみたかったやつ(^^)
関西のミックスジュース🍹

イメージ 1


主人は毎晩、実家のお風呂に入りに行き、泊まってくるので、一人暮らし気分(^^)
お気楽~❣

そして、最近できた新しいお友達(^^)
去年から短期のバイトで一緒だった友達の友達なんだけど、今回のバイトでシフトが一緒になり、話をしてたら意気投合❣お互いに似てるところがいっぱいあって、共感できることも多くて、フィーリングぴったり❣
もともとは同じ高校だったのに、クラスが違ってて話をしたこともなくて、この歳になって出会って気が合うなんて嬉しいです😆
ランチとかお茶しようねって約束しました❣
末永く付き合えそう(^^)