時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 一日遅れの母の日 *

今日は実家へ行って来ました。
母の日の贈り物をし、久しぶりに六花亭でランチ🍚

イメージ 1


そして則子おばあちゃんのところへ、母を連れて。
前は頻繁に行っていたのに、物忘れが始まってから、連絡もあまりしなくなった母。
本来なら社交的で友達と会うのが好きなはずなのに。則子おばあちゃんのことは母親がわりって大事に思っているのに。なので、今回はどうしても会わせたくて、連れて行きました。母から則子おばあちゃんへの、母の日のプレゼントも用意して渡したら、則子おばあちゃん、喜んでた~(^^)
良かった❣

今日は主人が出張でいないので、私の夜ご飯はこれ~❗
マックのレモモモン🍔
写真撮ったのに保存になってなくて、お借りしました。
なかなか美味しかった(^^)レモンソースがもっと多くかかっていたら、良かったな🍋

イメージ 2